2008年02月25日

雪上走行訓練!

2008年2月25日(月)

「清里 萌木の村」の舩木さんの発案で
山梨県北杜警察署と
長野県南佐久警察署が合同で
安協の皆さんを交えて 
雪上の運転技術の向上を目的に
走行訓練が行われました

場所は 当ホテル横グランド 1周約800m.
講師は あの篠塚建次郎さん
パリダカでおなじみの世界的ドライバー!

「普段 経験できない状況を体験して下さい」

という言葉に 一同がぜん張り切り出して・・・
あっちでスピン こっちでコースアウト

パトカーを使って FR FF 4駆 
それぞれの特性を体験するのも目的のひとつ


rally080225.jpg


無事 講習も終えて 篠塚さんのデモ走行


rally080225a.jpg


カメラが追いつかない! はやっ!
さすがはプロフェッショナル


最後にアーリーバードゴルフクラブの塩野さんと
篠塚さんを挟んで 記念撮影


sinozuka080225a.jpg


今日は充実した訓練になったと皆さん大喜び 
篠塚さんはじめ両警察署の皆さん 
本当にお疲れ様でした
雪道の安全運転に 役立てて下さいね


heri080225.jpg

PS  ヘリコプターが迎えに来ました!

投稿者Toyoda-m:2008年02月25日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/399

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)