2008年12月18日

野辺山ならでは

sign081218.jpg

最高地点の石碑から

野辺山スキー場へ向かう農道に

新しくかけられました

すれ違えないほどの大きなトラクターが

農繁期には行きかっていますので

その注意看板です

冬の季節には 除雪車として活躍してくれます


今日も冬鳥撮影のツアーバスが畑に来ていて

20名以上のアマチュアカメラマンが

大きな望遠レンズの付いたカメラをかかえていました


きっとフクロウもびっくりしてる!

清里から来ていたペンションさんによると

「今年のフクロウはいつもの年より神経質」との事


さっきあそこにいたけどすぐに飛んでっちゃったよって

教えてもらっても 今日はタイミングが合わない!


それでも ノスリやオナガ マシコは

充分に楽しめたから今日はOKとしましょう

投稿者Toyoda-m:2008年12月18日 17:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/582

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)