2009年03月15日

ホテルが本日テレビで紹介されました。【訳ありとは・・・】

NHKおはよう日本の中の特集で私が出ました。(笑)
皆さん見ていただけましたか?
その特集とは・・・
今、人気が出てきている【訳あり】

訳ありだと、食べ物・雑貨などが多いのですが、

旅行の訳ありをご紹介!まさに【旅のアウトレット】ですね・・・

wakeari.jpg

訳ありとは・・・
2階の和室の場合、1階部分にボイラー室があり、『ボー』と少し音がしています。
(※音は夜11時~朝は6時は運転していません)
なので、このたびお安くご提供させていただきます。
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
お部屋での訳ありであって、料理、サービス内容は
変わりません。
まごころ込めたおもてなしをさせて頂きますよ♪
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
まずはプランをチェック!(ぐるなびトラベル)
お部屋の音が・・1日3室限定☆訳あり和室ぷらんはこちら

フリーダイヤル 0120-822-415
八ヶ岳グレイスホテルがお送りいたしました。

投稿者koshio:2009年03月15日 08:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/623

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)