2009年07月27日

田口先生のビーズワークショップ

beads090727.jpg

昨年の夏休み、今年のゴールデンウィークと

毎回 好評をいただいておりますワークショップが

8月9日(日)夜の部から 8月16日(日)朝の部まで

グレイスホテルロビーにて開催されます

皆さんも オリジナルアクセサリーを作ってみませんか?

参加費1800円~4500円

完成品の販売もしております

お気軽にお立ち寄り下さい


朝の部 8:00~10:00

夜の部 17:30~20:30

投稿者Toyoda-m:2009年07月27日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/694

コメント

投稿者 ボヘミアの宝箱 :2009年08月03日 10:43

八ヶ岳グレイスホテルをご利用のみなさん、こんにちは!!
またまたこの夏に「ボヘミアビーズのワークショップ」をやらせて頂く、「ボヘミアの宝箱」こと、南蛮貿易(株)と申します。
ボヘミアガラスと聞くと、食器や花瓶のイメージが強いと思いますが、中世からガラス製のものはなんでも作ってきたチェコ(=ボヘミア)では、ボヘミアンビーズも国を代表する産業の1つです。今でも、チェコほど多くの種類のガラスビーズを作って輸出している国は、世界にありません。

その中から、選りすぐった一部のビーズを皆さまにお見せし、ご自分の手で楽しんで頂くために、今回もデザインを全部改め、新作のみを持っていきます。
手先を使うことは、脳細胞への最も効果的な刺激になり、ボケ防止はもちろん、普段は眠っている脳細胞の活性化にも有効です。

そしてビーズを通しながら、先生や仲間と楽しい会話ができることも魅力。前回は、このワークショップを通して、新しい友達ができた子供達が、「またここで会おうね!」と約束する姿がほほえましかったです。
田口先生は、ビーズのことをよく知っているのは勿論、軽妙な会話の中で、どんな人でもリラックスさせ、心を開かせる不思議な力を持った女性です。田口先生との出逢いも、きっと皆さまに何かをもたらすだろうと、私達は信じています。

ボヘミアガラスにふれる夏のひとときー八ヶ岳のやさしい空気の中で、大いに楽しんで頂けたら、と思います。




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)