2011年03月25日

ウルトラマラソン中止のお知らせ

ultra2011.jpg


第17回 星の郷八ヶ岳野辺山高原

100㎞ウルトラマラソンは

残念ながら 中止が決定いたしました。

楽しみにされていた皆様には

本当に申し訳ございません。

詳細はランナーズウェルネスのHPで

ご確認くださいますようお願い致します。

http://www.r-wellness.com/


ちなみに・・・

本日の長野県知事 阿部守一氏の知事会見です。

東北地方太平洋沖地震への対応について(3)

それからこれは長野県は例えば
観光業は非常に重要な産業であります。
日本全体が過度に萎縮することのないように
必要な経済活動については
きちんと行えるようなことが
これからの復興にあたっては
重要になってくると思います。
先般の長野マラソンの中止も
いろいろな議論があると思いますけれども
単に震災があったからということだけではなくて
警察、消防等の十分な体制がとれない
ということも非常に重要な理由だったと
聞いておりますので
そうした観点で
長野県におけるさまざまの活動も
過度に萎縮することなく
通常通り行っていくことが
できるようなものについては行って
そうした活動での活力を
東北地方あるいは栄村をはじめとする
被災した地域にバックアップするために
伝えていくということも
重要な視点だと思います。

http://www.pref.nagano.jp/hisyo/press/20110325.htm#3


奇しくも同じ日の発表となりました。

ウルトラマラソンは中止になりましたが

何かの方法で 被災地の皆さんへ

元気をお届けしたいと願っております。

がんばろう日本! がんばろう南牧村!

投稿者Toyoda-m:2011年03月25日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1054

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)