2011年05月05日

大好評! 魔法使いアキットショー

恒例となりましたこどもの日前夜祭

魔法使いアキットショー

立ち見も出て、ホールに入りきれないほど

たくさんのお客様で賑わいました。

akitto1.jpg


サービス精神満点のアキットさんは

ステージの2時間半も前に

バルーンアートで

子供たちのリクエストに答えてくれました。

ゴルフクラブ(石川遼さんのファン?)やうさぎさん

でも今年の一番人気は 剣 でした。

このあと どうなったかは想像できますよね(笑)


akitto2.jpg


ジャグリングはお手のもの!


akiito3.jpg

アシスタントに指名されても

舞台で動じない少年

将来が楽しみ!

akitto4.jpg

上半身がずれてる!

どうなってるの?と

あっという間の1時間。

☆  ☆  ☆

チャリティー公演でしたので

出口の復興支援募金箱に

2万3154円 お預かりしました。

連休明けには

日本赤十字社を通じて

被災地に送らせていただきます。

ご協力をいただきました皆様

本当にありがとうございました。


110505_165837.jpg


アキットさん

また来年も来てくださいね!


110506_140049.jpg

追伸:義援金お送りしました。 5/6

投稿者Toyoda-m:2011年05月05日 15:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1088

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)