2011年11月19日

テレビ東京【土曜スペシャル】にホテルが出ます☆

こんにちは!
今日は朝から雨、霧でどんより天気です。

さて、本日テレビ東京の「土曜スペシャル」に紅葉列車の旅番組にて、八ヶ岳高原の紅葉が放映されます。

bg_title_lower.png

先月に撮影を行いまして、旅のテレビ番組は当館初めて!?の体験でした。
カメラを向けられるととてもドキドキでした(^^;

しかし、無事に撮影終了し、ホッと一安心!
私K映ってるかなぁ~~~!?!
皆さん夕飯を食べながら、夕飯を食べられたあと、是非ご覧下さいネ。

今年も好評の松茸会席料理は先月末で終了いたしましたが、また、来年も松茸づくしプランを企画をしております。
現在では、自社農園の野菜を使用し、四季折々の地元の食材を使った和食会席料理をご提供しています。

旬のいちおしプランはこちら! ≪たくさんの宿泊プランが勢揃いです≫

●満天の星空と流星群に感動☆「星を追いかけて八ヶ岳へ☆」
  星空観察ツアー♪嬉しい特典付
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/y-grace/pbid/267035
 ▼その他の宿泊プラン一覧はここちら▼
 http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/y-grace


★☆佐藤弘道様、スタッフの皆様ありがとうございました☆★
  元気いっぱいの八ヶ岳グレイスホテルスタッフ一同より
koshio-blog.jpg
八ヶ岳グレイスホテルホームページ

投稿者koshio:2011年11月19日 16:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1169

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)