2011年12月10日

皆既月食・当日となりました☆

こんばんは!

moon.jpg
本日の野辺山高原は晴れましたが、 朝は-6℃で寒かったですよ! 今現在の気温は-3℃です。 寒いのですが、冷え方が甘く 月にうっすら雲が掛かってしまっています。

20時からの星空観察までに雲が切れて欲しいのですが・・・。
21:45頃からはじまる月食の時も・・・。
皆さんのところはいかがでしょうか?
11年振りの好条件なので、
是非ともしっかり見たいですよね!

本日ご宿泊いただいているお客様も楽しみにされていますので、
風が吹いて、雲が切れることを祈っています!

プラス、ふたご座流星群の期間中ですので、
流れ星も見れるといいですね☆

投稿者koshio:2011年12月10日 20:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1175

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)