2012年02月13日

“ 季節感 ”

ちょっと気が早いとは思いますが、ホテルロビー中央に雛人形を置いてみました★

120213_143800.jpg


ホテル内部の“ 季節感 ”というテーマで、ホテルを季節ごとに飾っていますが、基本的にはハンドメイドです(雛人形は違いますが・・・)


玄関の電飾、正月飾りにクリスマスなど従業員みんなで考えてアイデアを形にします。


グレイスホテルに泊まっていただいたお客様に

「あれっ(^ ^)いいですねぇ~」

なんて、自分が作った飾りなんかが評価されると正直嬉しいです。

そんな感じでグレイスホテルにお越しの際はちょっとした飾りなんかにも注目してみて下さい

板山でした。☆

投稿者koshio:2012年02月13日 15:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1216

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)