2012年11月25日

ふくろうウォッチング~~!

こんばんは!
今朝の最低気温はマイナス10℃でした。

マイナス10度ですよ!! 11月で、、、

15時から17時のふくろうウォッチングツアーへ行ってきました!

本格的には12月、1月が活発のふくろう君。

今日はいるかな~~~と探してきました!

桑島先生(自然監視員)のお話を聞きながら八ヶ岳の冬鳥について、たくさんお話をしていて、ツアーに参加された方も喜んでいました。

そしてクライマックスの日没寸前!!ふくろう君には出会えなかったが、

“コミミズク”を発見!! 写真は撮れなかったけど、いた!!!

是非、冬の楽しみの一つに加えてみてはいかがですか??
自然がいっぱいの八ヶ岳高原へ!

ふくろうウォッチング付プランはこちらから!
12月~2月限定!冬の贈り物♪ふくろうウォッチング!

投稿者koshio:2012年11月25日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)