2013年04月06日

今が旬! “原木しいたけ”


今日はこんなお天気で星空も期待できません。

しかし、今日も楽しい事がありました☆ 

今日は雨ということで、当ホテルのしいたけハウスでの作業。

ニョキニョキ原木しいたけがたくさん(^-^) 

一言で『すごい!楽しい~~~~~♪』 

何が楽しいって、こんなに取れるんだ!こんなに肉厚なんだ!こんなにいい香りなんだ!お客様に早く食べていただきたくて夢中で作業をしていました。

今日のご夕食では、焼きしいたけ、しいたけの天婦羅で食べていただきたいなぁ~~。
いやっ!、しいたけを採っていただこう!

じゃーーーん! レストラン会場に置いてみました。

是非、今が旬のグレイス農園の原木しいたけを味わってみませんか?

おみやげにもどうぞ!

しいたけづくしのBlogでした。

投稿者koshio:2013年04月06日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1293

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)