2014年12月04日

第2回星空フォトコンテスト発表

こんにちは。
今日は朝から雪が舞う程度でしたが、夕方からうっすら白くなり明日も雪の予報が出ております。
八ヶ岳へお越しの際は、チェーンまたは、スタッドレスタイヤでお願いいたします。

本日は第2回星空フォトコンテストの発表をいたします。
今回もグレイスホテルからたくさんのきれいな素敵な写真をご応募いただきまして誠にありがとうございました。
今回のテーマのもと、発表させていただきました。
どれも賞に入れたいと思う写真ばかりでした。。【お部屋から気軽に星空を楽しめる】という写真が多く集まりました。私たちスタッフも感動です(*^_^*)☆

それでは、結果発表っ!!
fotokon2.jpg

B.jpg

ginnga.jpg

P1000702(1).jpg

orion.jpg

次回の星空フォトコンテストもお楽しみくださいネ。
また、気軽にお部屋からも星空をご覧いただける野辺山高原「八ヶ岳グレイスホテル」へお越しくださいませ。

★ホテルよりお知らせ★
当館スタッフの河本が星のソムリエ“星空案内人”準ソムリエの資格を取得しました!
これからもスタッフで星を学び多くのお客様に星空の魅力を伝えていきます☆
somurie.jpg

投稿者koshio:2014年12月04日 16:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1381

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)