2015年03月22日

雪だるまコンテスト2015

皆さんこんにちは!

暖かい気温でとても過ごしやすい八ヶ岳高原になっております。

しかし、今週は寒さがやってきます。体調には十分に気を付けて春休みを過ごしたいですね。

今年もありました!ご宿泊いただき、雪だるまコンテストにご参加いただきましたお子様、ファミリー、カップル様、今年は雪がありましたが、雪が固まらない、雪が凍ってる、と非常に作りにくい雪だるまでした。が、手が冷たいと言いながらも、、(笑)作品を作っていただき誠にありがとうございました。 

お待たせいたしました!  当選者発表です!

yukikon-2015.jpg

今回の当選者様は・・・
最優秀 愛知県 H様
準優秀賞 神奈川県 N様
優秀賞 東京都 O様
支配人賞 東京都 Y様
八ヶ岳賞 神奈川県 N様

おめでとうございます!!
当選者の方には直接宿からご連絡し送付させていただきます。

たくさんの作品本当にありがとうございました。

あと、4月上旬からは有名な北杜市の桜も楽しむことができ、1ヶ月半でゴールデンウィークもやってきます。
八ヶ岳高原にはたくさんの自然、レジャー施設がございますので、是非、八ヶ岳で皆様にお会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

□■ 宿泊プラン一覧 ■□
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/
customer/y-grace/category/7959

投稿者koshio:2015年03月22日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1292

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)