2015年08月02日

グレイス朝市が人気!!

*-*-*-*-*-*-*
 グレイス朝市 野菜情報
*-*-*-*-*-*-*

8月は毎日朝ロビーに広がる野菜の朝採りの香り。
1048.jpg

8時過ぎにはたくさんのグレイス農園の野菜が並びます。
とうもろこし、トマト、レタス、ブロッコリー、カボチャ、などなど毎日、ご宿泊のお客様が朝市を「待ってました!!」と朝は賑やかしています。

毎年、発注が追い付かない程の大人気のとうもろこし。
今年も甘くて美味しいとうもろこしが出来ました。

MG_9242.JPG

八ヶ岳グレイスホテルの自社農園ではグレイス従業員、メインにグレイス農園部長の板山がおいしい×2 野菜を作っています。

DSC_8051.JPG


こだわりの有機肥料と無農薬より安全と言われている減農薬。
手間のかかる育て方ですが、美味しいお野菜の為には大切です。

八ヶ岳グレイスホテルの畑で育った野菜は、一味もふた味も違います。
是非その違いを味わっていただきたいと思います。

●現在とうもろこしのご注文は、お手数ではございますが、ホテル公式HPからお願い致します!→私たちのグレイス農園

お食事にも自社農園野菜を沢山ご用意しております。お楽しみに!

●グレイス農園マガジンブック→マガジンブックを見る

投稿者koshio:2015年08月02日 16:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1365

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)