2015年09月20日

ハロウィンカボチャ作りませんか?

朝晩と気温も寒くなってきました野辺山高原!

秋ですね!!

ホテルから少し標高の高いところでは紅葉もしてきております。

さて、シルバーウィーク、紅葉シーズン、ハロウィンとたくさん秋の八ヶ岳高原は楽しめます。

「ハロウィンカボチャがいっぱい育ってきたぞ!」とグレイス農園部長!
毎年ホテルの玄関や、館内の飾りで使っておりましたが、今年は多く育っているので、+プラス♪♪お客様と一緒にハロウィンを楽しみたいと思います★
halloween-1.jpg

親子、カップルさんでも楽しめるハロウィンカボチャランタン作りをします。!!
日が暮れた頃に、火を灯して記念撮影!! 作成したカボチャは記念にお持ち帰りもOK(*^。^*)
期間は計4日間!!ぜひ秋を八ヶ岳グレイスホテルで過ごしてみませんか?
hallo.jpg

投稿者koshio:2015年09月20日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1413

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)