2016年02月26日

山梨の春はいちご狩りへお出かけ

こんにちは★春きゅん♪おススメスポットをご紹介!

《八ヶ岳へ来る途中、宿泊後の帰りがけにいちご狩り》が人気です!

 もぎたてフレッシュ!あま~~~い♪いちご

当館がご紹介するいちご狩り農園は甲府南IC降りて約5分

いちご館 窪田 (20番)さんです
どんなところかな
↓ ↓ ↓ ↓
いちご館窪田さん ※ミュージックが流れます

《高設養液栽培で清潔、新鮮》
●ベビーカー・車椅子のまま入れます!
●立ったままいちご狩りができます!
●駐車場も余裕のスペースを確保

まずは外観と内観と美味しいミルク付!
「中に案内されると、わ~~~広い!きれい!いい香り」

ichigo.jpg

30分食べ放題! 「さぁ~~食べるぞ^^!」

やっぱり立ったままはラク!甘くて美味しい~~☆

ichigo2.jpg

私たちは30分ガッツリいちごを食べました☆

「ごちそうさまでした~~~!*^^*」

「あ~楽しかった*^^*」

皆さんも是非、八ヶ岳で観光して、帰りがけにちょっと寄り道しながらいちご狩りしてみませんか?

とってもオススメです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
当ホテルのいちご狩りプランはこちらから!
1泊2食付・・・おひとり様11,500円~
楽天トラベルはこちらから
自社予約サイトはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【いちご狩り期間】
2月27日~5月8日までデス!

P1040826.JPG 

投稿者koshio:2016年02月26日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1431

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)