2016年07月25日

グレイス農園収穫体験~報告~

野辺山高原は連日涼しい気候でとても過ごしやすいです。
関東梅雨明けももうすぐですね。

先日、グレイス農園の収穫体験が行われました。
ホテルから車で10分程のグレイス農園へ向かい、グレイス農園の土、肥料のこだわりなどを説明し、収穫体験がスタートしました(^^)

IMG_0803.JPG
高原の豊な自然とスタッフの愛情がたっぷりの野菜を収穫してもらいました。
⏬今回収穫した野菜は以下の通りです⏬
【グリーンボール、サニーレタス、ロメインレタス、ブロッコリー、ナス、キュウリ】です
お土産でトウモロコシとじゃが芋も お持ち帰りしてもらいました。
IMG_0793.JPG

IMG_0795.JPG

IMG_0729.JPG
これからも「野菜でお客様を笑顔にしたい」そんな気持ちで野菜作りをしたいと考えております。
IMG_0820.JPG

投稿者koshio:2016年07月25日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1445

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)