2018年07月13日

今年もくるり野辺山が走ります!

皆さんこんにちは!いよいよ!今週から3連休が始まり、夏本番が到来(^^)
爽やかな風、おいしい空気、満天の星空など楽しさいっぱいの八ヶ岳野辺山高原へお越しください。

kururi2018-1.jpg

★最新情報です★
南牧村では7月13日から9月30日まで「くるり野辺山」が走ります!乗車賃は無料ですよ(^^)
昨年も人気で、JR野辺山駅を発着点とし、野辺山周辺の主な観光スポットを“くるりと“巡る観光バスです。
乗車定員は9名。
※7月27日(金)からはラッピングされたバス(定員14名)が登場する予定です。お楽しみに!!

みなさんも野辺山高原をくるりと巡り、余すことなく野辺山高原を堪能しませんか??

「くるり野辺山」の運行日や時刻表など、概要はパンフレットのとおりです。
http://www.minamimakimura.jp/visiting/

投稿者koshio:2018年07月13日 14:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1532

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)