2009年11月09日

★日本シリーズ巨人優勝おめでとう★大バーゲン♪

こんにちは!!

巨人.jpg


今シーズンのプロ野球に熱くなったTです^^

巨人ファンの私にとってハッピーなシーズンでした。

以前もお話しましたが、巨人の松本哲也←(みんな知っていますか?)
いやっ^^;覚えてください。。。

私高校生活を一緒に過ごしたあの≪テツ≫がテレビに出て活躍してました。

すみません、、ちょっと興奮して書いています(笑)

巨人以外のチームや選手もすごい感動を与えてくれました★☆

そんな興奮している私から誠に勝手ながら、11月限定ですが

とって~~~もお得な。。。。。。。

★祝★巨人 日本シリーズ!日本一!優勝おめでとう感謝プランを作りました。
    ツインルーム【禁煙】(2~4名様)
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/y-grace/plan/32321
    ツインルーム【喫煙】(2~4名様)
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/y-grace/plan/32322


やっぱり寒くなってきてたこの時期、ポカポカお鍋と目の前で炊き上がる、きのこ釜飯で寒いを吹き飛ばしてくれますよ!!

しかも、1泊2食付で 原監督の『88』番の 
お1人様 8,800円~ です。

皆様のお越しをお待ちしております。
※巨人ファンでなくても、どうぞお気軽にお申し込みくださいネ♪
ブログ担当 小塩ヨリ。

投稿者koshio:2009年11月09日 11:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-grace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/753

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)